24-25日目

24日目(11/30(土))

朝から調子悪くて、急に吐いたりしてました。

今日は夫が来てくれました。

いろいろ暇つぶしのになるものを持って来てくれました。

でも彼も疲れていて私も彼が居る間寝てしまいました。

勿体無かったな。

そして夕方輸血しました。

やっぱり輸血の前の抗生剤が眠くさせるみたいで、寝てしまいました。

そのあれで夜すぐに眠れないのです。

子供達の動画を見ていて止まらなくなって

余計に眠れませんでした。笑

 

 

 

 


25日目(12/1(日))

今日は日曜日なので出来るだけ安息日として過ごせるようにいろいろ読みました。

今日は総大会のアイリング管長のお話ですごく印象的でした。

f:id:ramochanblog:20191201232159p:image

世の中にはいろいろな経験といろいろな試練を経験してる人達が居ます。

心の試練だったり、病気だったり、家族だったり、メンタルだったり。

私だけじゃない。

もっと大変な人達はいっぱい居る。

たとえそれがいつ終わるのかわからないくらい

先が見えなくても…

神様は私達を愛し、この世に送ってくれました。

それは1人1人に幸福の計画を立ててくれてて、

いろいろある中で幸せを見出せるようにと助けてくれています。

 


今日一日すごく体調が良くありませんでした。

そして夕方には高熱が出て頭の痛さも酷かった。

その辛さで夫に弱音を吐いてしまった。

会いたい。

気付きませんでしたけど…

知らない間にあまり言わないようにしてました。

そんな事言っても会えないし

余計にさみしくなるだけ。

でも今日はとにかくそんな事どうでもよかった。

会いたい!

会いたい!

会いたい!

弱音言ってごめんね。

でも今日はとにかくつらいんだ。

聞いてくれてありがとうね。

夫は見た目には想像できませんが

本当に私をわかってくれてます。

私が欲しいものだったり、食べたいものだったり、考えてる事だったり何回もびっくりくらい。

わかってくれてます。

今日もただただ私が泣いてるのを聞いてくれてて

すごく楽になりました。

 


そしてまたアイリング管長のお話を読み返しました。

 


これらの経験は私と私の家族の益となるでしょう。

この半年きっと何回もこんな日みたいに我慢出来ず泣きたくなる日もたくさんある事でしょう。

でも泣いたって良いよとある人が言ってくれました。生きて生きて生きて!と言ってくれました。

私は自分がこれで死ぬなんて思ってませんが…

 


人生でこんなにも生きたいと思った事もありませんでした。

それは神様とイエス様を通して私が御二方、家族、友達が私の事をどれくらい愛してくれてるか知ったから。

私も彼らの愛を愛で返したいと思うようになったから。

まだまだ一緒にいろいろ経験して

私の感謝と愛を示したい。