26-27日目

26日目(12/2(月))

今日も熱がありました。

そして点滴のところが漏れちゃって痛かったので

他の血管を探して入れました。

もうこの事が嫌でした。

私の血管が細いのと、固くなってるらしいので

なかなか入らず…

何回も刺しました。

地味にストレス。笑

でも今日は嬉しい事がありました☺️❤️

血小板が上がって来たので

輸血の予定がなくなりました😄😌

この調子で上がって〜❤️

血小板ちゃん達頑張れー!

 

27日目(12/3(火))

今日は頭痛かったし目眩もありましたが

調子良かったです(*´꒳`*)

食欲もいい感じ☺️❤️

それとも今日のご飯美味しかったからかなー?笑

今日はママと夫が来てくれました。

久しぶりに楽しく喋った気がします(*´∇`*)

今日とてもとても嬉しい事がありました☺️❤️❤️❤️

息子長男が1人でお祈りし、

お祈りの中で私の事を入れてくれました🥺❤️

あんまり何言ってるかはっきりしませんでしたが…

[ママが病院で痛い痛い]なんとかなんとか言ってて

めちゃくちゃ泣きました🥺❤️

本当に嬉しかったですしめちゃくちゃ幸せです☺️❤️

 

長男は本当に優しくて買い物とか行く時も重いから私が持つと言ってもお手伝いしたいから重くても頑張ってレジまで持って行ったり、

f:id:ramochanblog:20191203233030p:image
f:id:ramochanblog:20191203233047p:image

最近はウルトラマンにはまってて

ママの病気をウルトラマンビーム

してくれます🥺❤️❤️❤️

 

早く息子2人に会いたいです☺️❤️

f:id:ramochanblog:20191203233826j:image

f:id:ramochanblog:20191203233822j:image

f:id:ramochanblog:20191203233955p:imagef:id:ramochanblog:20191203233950j:image

 

まだまだ長いけど頑張ります!