71日目-96日目

皆さんこんにちは(^^)❤️

元気ですか?

私は元気ですよー

今までブログ書かずに居ました。

言い訳させて下さい。笑

1つは前のブログでも言ったと思うのですが、

片目に血の塊があって視点が合わず

文字を集中して読んだりすると頭が痛くなったり気持ち悪くなったりしてましたので先生からやめるように言われてました。

それでそのまま

1/17(金)一時退院となり

存分に家族との時間を過ごすさせて頂きました❤️

1/20(月)移植の話をしに病院へ行きました。

いろいろと怖い話やお金の話になりビビりました。

そして

(75日目) 1/21(火)3回目の入院

すぐにまた抗がん剤してそしてすぐに抗がん剤の効果で下痢…眠れないくらいずっと下ってて…それと同時に吐き気

それが1週間くらい続いたのか… 

少し落ち着いたと思いきや頭痛、吐き気と高熱がずっと続いておりました。

(95日目)  2/10(月)

目もまだ治ってませんが文字も読める程度になりました。そして気持ち悪さも少しありますが熱もなくちゃんと元気に過ごせたので、ユーチューブにアップする動画を終わらせられて良かっです。

興味ある方はぜひ見て下さい。

恥ずかしいですけど。笑

https://youtu.be/kJhqxN8RIk8

 

という事で今日は2/11(火)

久しぶりにブログ書いてます(^^)

この闘病生活で本当にいろいろな試練があります。

でもそれらに本当に感謝しています。

実は少し前までもう嫌になっておりました。

時が経つにつれて

どんどんどんどん身体的にも精神的にも辛く

なってる気がしました。

こんな事なら早く移植したい!

と思うようになりました。

早く子供達と過ごしたい!

家族で過ごしたい!

ってわがままを自分に言っていました。

自分の人生を振り返って

沢山辛い思いした

沢山試練もあったから

もうあとは幸せになるだけだと

思っていた矢先だったので…

それでもこの事実を受け入れ

これらも家族で乗り越えるとプラスに考えているのに…

人って弱ってると精神的にも弱るんだなとわかりました。

皆さん針で刺されたとします。

微妙だけど痛いですよね。

我慢出来ますよね

でも同じところを

何分か

グリグリ何回もやられたら

どう思いますか?

お願いもうやめて〜

ってなりませんか?。笑

例えが微妙ですがそんな風になってました。

祈りの中で

天のお父様

辛すぎます。

私はこれらの経験が必要と知っています。

でも…

出来る事なら

取り去って下さい。

でも御心のままになさって下さい。

と泣きながら祈りました。

エス様の気持ちが少しですがわかった気がします。そしてもっと感謝することができました。

この祈りをした後、次の日楽になりました。

本当に祈りの力って本当にすごくてそしてもちろん

また一つ学べたことに感謝しています☺️❤️